並んでも食べたい!極上海鮮丼!

海鮮丼を食べるならこのお店!

海鮮丼を食べるならどこへいきますか?

休日をつかって、北海道に食べ歩き旅行に行く方もいらっしゃるのではないでしょうか?

できるなら都内で平日の仕事終わりでも気軽に食べに行きたい。

 

東京駅八重洲北口から徒歩5分ほどにお店があります。その名も、

「つじ半」

 

食べログ評価☆6.5以上、観光客も人気なお店です!

このお店は食べログの評価☆6.5以上の人気店です。海外の観光客にも慕われています。

予算1000〜2000円で食べることができ、ほかのお店では考えられないほど安く、しかも美味い。

メニューは値段が高い順に松、竹、梅の3種類があります。

一番リーズナブルな梅は約1000円ですが、山のよう盛られた新鮮の海鮮丼で食べ応え十分です。



海鮮丼を食べたあとは、締めの茶漬けで2度楽しめる!

山盛りの海鮮丼にお好みでわさび醬油をかけて食べると、もうご飯がすすみます!

ご飯を食べ切っても、お茶漬けの際におかわりもできるので、

食欲旺盛な方でもオススメです!

 

海鮮丼を食べたら、アツアツな鯛汁のだしをかけてもらい、

小皿に乗ってるタレのついた鯛をお茶漬けにのせて食べると、とても幸せな気分になります!

気付いたら、あっという間に完食。2度楽しめることがうれしいです。

 

仕事帰りに自分のご褒美として食べに行くのもよし、家族と食べにいくのもよし!

ただし、休日は混んでいることが多いため、平日の夜に行くことをオススメします!

-----------------------------------------------------------------