悪魔のおにぎり、ついにコンビニ発売へ!!!

SNS 上で話題にのおにぎりが近くの100円ローソンで発売!

最近、SNSや2018年6月に放送されたテレビバラエティ番組「世界一受けたい授業」でも特集され、話題になっている「悪魔のおにぎり」

 

余った白飯に簡単アレンジで作られたおにぎりが、満を持して!、

9月12日に100円ローソンで発売されました!!!!

 

食べてはいけないと思っていても、食べたくなる美味しさ!

悪魔のおにぎりの正体は、天かす、めんつゆ、青のりなどを混ぜて作った高カロリーなおにぎりです。

今回発売されたコンビニ版の悪魔のおにぎりは更にグレードアップされています。

イカ風味の天かすやカツオ風味なめんつゆが使用され、天かすのコクがあるサクサクとした食感と青のりと香りのあるめんつゆを混ぜたおにぎりを想像するだけで、食べたら手がとまらなくなりそうです。



自分で作らなくても気軽に食べれる

これまでは自分でお米をたいて、天かすを用意してと、食べたい時に食べれないこともあったはず。

そんな悪魔のおにぎりがなんと今回、100円ローソンで発売開始!

食べたい時に食べれることが何よりも嬉しいです。

そして1個108円とリーズナブルな価格設定。



マスコミやSNSの口コミの話題性の影響力の大きさと、より多くの方がすぐに手に取れて体感できるようなコンビニの商品化販売の速さに驚きました。

仕事帰りに夜食として、頭では食べてはいけないと思っても、つい手を伸ばしたくなる商品であります。

ぜひ皆さんもお試しを!

ただし、あまりのおいしさに食べすぎちゃっても責任はとりませんからね!

 

【参考URL】

https://bg-mania.jp/2018/09/11261656.html

https://bg-mania.jp/2018/07/22256578.html